店舗情報

販売元 IANFNC CO.,LTD.
販売事業者 2aN
販売責任者名 Kim Shin Young
所在地 Room 1101, Saenggakgongjang Desiangplex, 49 Achasan-ro 17-gil, Seongdong-gu, Seoul, South Korea
電話番号 +82-070-4062-2224
メールアドレス 2anjp-cs@ianfnc.com

発送時期について

すべて韓国からの直送となるため、ご注文の確定後から3営業日以内に商品を発送致します。 韓国からの直送となりますため、お届けまで時期は発送後およそ5~7営業日となります。

ご注文の混雑状況などにより、多少前後する場合がございます。
あくまで目安となっておりますので配達日指定のない場合はお届けが前後する場合がございます。ご了承くださいませ。

ご注文方法と配送の流れ

《ご注文に関するメールの流れ》

①2aNメールアドレスより自動配信により当店からの注文確定メール(自動配信メール)が届きます。
メールが届き次第、ご注文いただきました内容をご確認下さいませ。
また、こちらのメールはお取引終了まで削除等されませんよう、お願い致します。

【ご注意】こちらのメールが届かない場合

  • 何らかのエラー等により、ご注文が正常に完了していない可能性がございます。
  • ご登録いただきましたメールアドレスが間違っている可能性がございます。

②ご注文をいただきました翌営業日に、当店より件名に
「ご注文内容の確認 注文番号:#0000」と記載されたメールをお送り致します。
こちらで再度ご注文内容にお間違いが無いか、ご確認をお願い致します。

③ご注文いただきました商品の出荷が完了致しますと、メールにて出荷のご連絡を差し上げます。

送料について

【送料無料】
海外配送・日本国内 - ヤマト運輸でのお届け

お届け先の変更について

カスタマーサポートまでご連絡ください。

※発送のタイミングや状況によって、お届け先を変更できない場合があります。
※商品が発送される前であれば、弊社からヤマト運輸に直接お届け先情報の変更を依頼しますのでお時間いただく可能性がございますこと、ご了承いただけますと幸いです。
※弊社を通さずお客様ご自身で転送された場合は、費用はお客様ご自身で負担となります。

商品到着後の返品・交換について

《交換・返品をお受けできない場合》

お客様のご都合による返品・交換はお断りしております。
ご了承くださいませ。

《交換・返品をお受けできる場合》

  • 商品の到着から「5営業日」以内の商品
  • 不良品または破損した状態で届いた商品
  • 未開封、シールが付いた状態の新品の商品
  • 注文した商品と異なる商品が届いた場合(未開封の商品の状態で届いた場合、商品到着後5営業日以内受付可能)

《交換・返品をお受けできない場合》

以下のような商品については返品、交換を受け付けておりません。

  • 商品の到着から「5営業日以上」経過した商品
  • 返品のお手続きをせず返送された商品
  • 一度ご使用になられた商品(※シールを外した場合も使用とみなします。)
  • お客様の責任により紛失または損傷した場合
  • 時間の経過により再販が困難な程度で商品の価値が低下した場合
  • 他店または他オンラインショップ及び韓国で購入した商品
  • 梱包を開けたり、毀損され商品価値を喪失された場合
  • 複製が可能な商品などの梱包を毀損した場合

※恐れ入りますが、購入先へのお問い合わせをお願いします。
※期間内にご連絡いただけない場合は受付できない事がございますのでご注意ください。
※交換をご希望の場合、在庫がない商品につきましては代金を返金とさせていただきます。(クレジットカード支払の場合は請求の取り消しとなります。)

《返品方法》

商品には万全を期しておりますが、万が一不良個所があった場合は送料を弊社負担にて返品または交換させていただきます。
大変お手数ですが、商品到着後5営業日以内に不良個所のお写真を添付の上、お問い合わせフォームにてご連絡お願い致します。

※事前にご連絡のないものについては対応致しかねる場合がございます。
※写真はなるべく2~3枚を近くで鮮明に撮って頂けますようお願いします。
※お客様事情による長期不在・住所不備・引っ越しなどの理由でお届けができず返送された場合着払いにて再発送致します。
※返品をご希望で、クーポンご利用の注文であった場合、クーポンの再発行は出来かねますのでご了承ください。
※期間内にご連絡いただけない場合は受付できない事がございますのでご注意ください。
※交換をご希望の場合、在庫がない商品につきましては代金を返金とさせていただきます。

返金について

■クレジットカード:クレジットカード決済をご利用のお客様はカード請求の取り消し処理をさせていただきます。また、クレジットカード決済の場合は口座情報は不要です。

※商品の交換をご希望の場合で、万が一在庫がない場合は代金を返金とさせていただきますので、ご了承ください。
※返品をご希望で、クーポンご利用の注文であった場合、クーポンの再発行は出来かねますのでご了承ください。
※期間内にご連絡いただけない場合は受付できない事がございますのでご注意ください。
※交換をご希望の場合、在庫がない商品につきましては代金を返金とさせていただきます。

商品の品切れによるキャンセルについて

《ご注文商品が全て品切れの場合》

  • ①お客様へ品切れ商品のご連絡(一度、保留となります。)
  • ②5営業日以内に、キャンセルご了承のご返信をお願い致します。
    5営業日以内にご返信がない場合ご注文はキャンセルさせていただきます。
  • ③ご返金が必要な場合は、すぐに返金対応を致します。

■ クレジット利用の場合
キャンセル時に取消いたしますので請求はありません。

《ご注文商品の一部が品切れの場合》

  • ①お客様へ品切れ商品のご連絡(一度、保留となります。)
  • ②5営業日以内に、発送可否のご返信をお願い致します。
  • ③ご返金が必要な場合は、すぐに返金対応を致します。

■品切れ商品以外の発送にご了承
品切れ商品のみキャンセル、その他の商品を発送いたします。

■ご注文全てをキャンセルご希望
ご注文を全てキャンセル

※発送可否に関して、品切れのご案内メール確認後5営業日以内に当店までご返信をお願い致します。
※【ご注意】
5営業日以内に、ご連絡がない場合は誠に勝手ながら品切れ商品のみキャンセル、その他の商品を発送させていただきます。

保管期間について

《住所不備があった際の保管期間》

住所不備があった場合については、ご注文の翌営業日にこちらからご連絡を差し上げますので、1週間以内に返信をしていただく形で正しい住所をお送りください。
ご連絡が1週間以内にいだたけない場合につきましては、誠に勝手ながらキャンセルとさせていただきます。

《長期不在等で受け取りができない際の保留期間》

ヤマト運輸にて、7日間までは保管可能となります。
7日間を過ぎますと、誠に勝手ながらキャンセルとさせていただきますので予めご了承ください。

お支払いについて

【取り扱いカード】
取り扱いカード会社は以下のとおりです。
また、お支払い方法は一括払いのみとなります。

カード会社 支払方法
VISA 一括払いのみ
MASTER 一括払いのみ
AMEX 一括払いのみ
JCB 一括払いのみ