ORDER

メールや電話でのご注文は可能ですか?

誠に恐れ入りますが、メールやお電話でのご注文はお受けいたしておりません。

注文した商品がセールになって、購入時より安くなっていました。割引はできますか?

お支払金額に関しましてはお客様がご注文時にご確認いただいた金額ですので、
注文確定後の割引は一切お断りしております。
セール期間外にご注文いただいたお客様にも公平に対応させていただいておりますので、
何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。
また、当店のお得なセール情報などの最新情報はホームページにてご確認お願いいたします。

別々に注文したものは同梱できますか?

システムの都合上、同日注文でも同梱はできかねますのでご了承ください。

ご注文内容の変更がある場合は、ご注文の翌日午前9時まで(当日注文に関しては当日午前9時まで)にカスタマーサポートにてご連絡ください。

SHIPPING

注文したらいつ発送されますか?

ご注文が確定後から3営業日以内に商品を発送いたします。
韓国からの直送となるため、お届けまでには発送後およそ5~7営業日かかります。

メール便での対応はございますか?

韓国からの直送となりますため、基本的に宅配便での配送となっております。

発送前ですが、配送先の変更はできますか?

カスタマーサポートまでご連絡ください。

※発送のタイミングや状況によっては、お届け先を変更できない場合があります。
※商品が発送される前であれば、弊社からヤマト運輸に直接お届け先情報の変更を依頼しますのでお時間いただく可能性がございますこと、ご了承いただけますと幸いです。
※弊社を通さずお客様ご自身で転送された場合は、費用はお客様ご自身で負担となります。

発送完了メールが届きましたが、配送先の変更または時間指定の変更はできますか?

商品発送後の配送先住所などの変更や時間指定につきましては、お手数をお掛けいたしますが、伝票番号をご確認の上、運送会社に直接ご連絡をお願いいたします。

※発送のタイミングや状況によっては、お届け先を変更できない場合があります。
ヤマト運輸お問い合わせ

海外への発送はできますか?

申し訳ございません。海外への発送は行っておりません。

複数購入の場合の発送はどうなりますか?

一括発送となります。

CANCEL

キャンセルしたい場合はいつまでに連絡すればよいでしょうか?

基本的に、お客様のご都合によるキャンセルはお断りしております。
ご了承くださいませ。

■商品到着前のキャンセル及び変更について
ご注文のキャンセル・お支払い方法や送付先、ご注文内容の変更がある場合は、必ずご注文日の翌日午前9時までカスタマーサポートまでご連絡お願い致します。

※ご注文日の翌日午前9時を過ぎると、配送手配中となりますのでご注文関連変更を受けられません。
※システム上、午前0時~午前9時までのご注文は同日午前9時までご連絡ください。
※ご注文によって「出荷準備中のご注文」の場合、キャンセル及び変更を受けられない場合もございます。
※午前9時前でも送り状番号が入力されたご注文に関してもキャンセルおよび変更を受けられない場合もございます。
ご了承ください。

キャンセルできない場合はありますか?

・注文日の翌日午前9時を過ぎている場合
(当日ご注文の場合、当日午前9時を過ぎている場合)
・出荷準備中のご注文の場合
・午前9時前でも送り状番号が入力されている場合
・商品ページにキャンセル・変更不可の表記がある場合
・他店または他オンラインショップで購入した商品

OTHER

当店からの発送完了メールを受け取ってから10日間経っても商品が届きません。どうしたらいいですか?

発送完了メールに記載の送り状番号をご用意の上、最寄りのヤマト運輸営業所、もしくはヤマト運輸のホームページからお問い合わせください。

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